湖南消防職合格率 10/130

滋賀湖南(草津 守山 野洲 栗東)は行政組合を形成している。

f:id:nabezoco:20181019164006p:plain

湖南消防職求職状況

消防職上級は初級に比べると難関だ。地方の場合だと父親叔父伯父が職員とか情実が多いだろうと思う。コネがなく消防士を目指すなら大都市か初級だろうか。その点,警察官の方がましかな。

コネがないなら,東京の難関大学を出て在京有名会社に入る方が簡単かもしれない。このあたりは中国も同じなようで太子党でもない限り地方政府に天下って利権漁りをする官僚よりも,深センの桁違いの高給のハイテク企業に入る方が簡単のようだ。

 

DOL の宗教記事が面白い。聖教新聞の印刷を請け負っている毎日には絶対書けない記事だ。信者数の予測にロジスティック関数を使用している。信者の増減と虫の増減は同じという発想だ。とすれば,やはり創造主は存在するのだろうか。

 

為替条項は無視出来るとして,野村のアナリストが円安になるとアナウンスしている。一方,Bloomberg長銀破綻20年の記事をものにした。潮目は変わったのだろうと思う。野村より Bloomberg の暗示の方に私にはもっともそうに見える。

 

参考

中和広域消防組合職員不正採用事件徹底捜査を求める要望書

入社が難しい有名企業トップ200ランキング

創価学会・立正佼成会・真如苑、3大新宗教の「寿命」を予想

「日本会議」はどのように誕生し、今日に至ったのか

為替条項は杞憂、来年ドル120円突破へ=池田雄之輔

長銀破綻20年